クハ115静ヌマの新潟転属回送
回9390M クモヤ145ー601+115×2+クモヤ90052
84−2−3函南
 牽引車の戻り
回9311M クモヤ90052+クモヤ145−601
84−2−3大船
回8390M クモヤ90052+クハ115−18+クモユニ143−1
なかなか面白い色の組み合せ。
84−2−20函南
南コツ車の試運転
試9835M クモヤ90009+113×3
84−2−28早川
試運転を終え国府津電車へ戻る
国府津ー国府津電車区間にて
出迎え用牽引車の回送
回8392M クモハ12018+クモハ12
054静シス
84−3−21根府川
 転属回送 中間のサハ3両大アカから
北マトへ
回9116M 103×8
84−4−7白糸川橋梁
廃車回送(4両すべて)
クモハ60069は晩年ぶどう色となっていた
回8392M クモハ60069+サロ110×2+クモハ12018静シス
84−4−19函南
 
通常編成の上り方に立つ12018だが
60069が上り方片運のため下り方に連結され廃回でやっと下り方の顔を撮ることができた。
大船工場引き込み線到着
船工出迎えクモニ83×2到着
 下り方へ出迎え車連結
60069先頭で工場へ
南コツ車大船工場出場試運転
試9837M クモヤ90022+113×5
84−5−11大船工場引き込み線
南コツ車大船工場入場回送
回8390M クモユニ74001+クハ111−2049+クモヤ90009 
84−5−23大船工場引き込み線
下り方に船工出迎え
クモニ83×2連結
同日
大船工場出場試運転
試8393M 115×3静ヌマ
出場の場合 船工見送り車は工場方へ連結されてくる事がある。
大船工場引き込み線
船工見送り車クモハ12051を開放
大船工場入場回送
回8390M 115×3静ヌマ
84−6−7函南
大船工場引き込み線到着
下り方に船工出迎えクモニ83×2連結


8−1へ8−2へ8−3へ8−4へホームへ8−6へ8−7へ8−8へ

inserted by FC2 system