クハ115静ヌマの新潟転属回送 回9390M クモヤ145ー601+115×2+ クモヤ90052 84−2−3函南 |
|
牽引車の戻り 回9311M クモヤ90052+クモヤ145−601 84−2−3大船 |
|
回8390M クモヤ90052+クハ115−18+ クモユニ143−1 なかなか面白い色の組み合せ。 84−2−20函南 |
|
南コツ車の試運転 試9835M クモヤ90009+113×3 84−2−28早川 |
|
試運転を終え国府津電車へ戻る 国府津ー国府津電車区間にて |
|
出迎え用牽引車の回送 回8392M クモハ12018+クモハ12054 静シス 84−3−21根府川 |
|
転属回送 中間のサハ3両大アカから 北マトへ 回9116M 103×8 84−4−7白糸川橋梁 |
|
廃車回送(4両すべて) クモハ60069は晩年ぶどう色となっていた 回8392M クモハ60069+サロ110×2+ クモハ12018静シス 84−4−19函南 |
|
通常編成の上り方に立つ12018だが 60069が上り方片運のため下り方に連結され廃回でやっと下り方の顔を撮ることができた。 |
|
大船工場引き込み線到着 | |
船工出迎えクモニ83×2到着 | |
下り方へ出迎え車連結 | |
60069先頭で工場へ | |
南コツ車大船工場出場試運転 試9837M クモヤ90022+113×5 84−5−11大船工場引き込み線 |
|
南コツ車大船工場入場回送 回8390M クモユニ74001+クハ111−2049+クモヤ90009 84−5−23大船工場引き込み線 |
|
下り方に船工出迎え クモニ83×2連結 |
|
同日 大船工場出場試運転 試8393M 115×3静ヌマ 出場の場合 船工見送り車は工場方へ連結されてくる事がある。 大船工場引き込み線 |
|
船工見送り車クモハ12051を開放 | |
大船工場入場回送 回8390M 115×3静ヌマ 84−6−7函南 |
|
大船工場引き込み線到着 | |
下り方に船工出迎えクモニ83×2連結 |