顔をつぶしたクモユニ143大船工場入場
回8392M 115×4+クモユニ143−3静ヌマ
82−6−16大船
試6961レEF5860牽引
82−6−30戸塚
同上の列車
大船工場からの出場客車1両をはさみ小田原へ向かう

大船
 入場から1ヶ月余りして出場のクモユニ
143−3
試8393M
82−7−22白糸川橋梁
すぐ真鶴へ追いかけ
顔が修復されたクモユニ143−3
試8393M〜回8393M
 関西地区水害による貸し出し回送
日根野へ
回9105M 101×6
82−9−22品川
大船工場入場回送
回8392M 62系×4
83−1−20函南
 大船工場出場試運転
試8393M 115×3
83−1−26白糸川橋梁

真鶴へ追いかけ
試8393M〜回8393M
クモハ12001静ヌマ廃車回送大船入場
回8392M
83−1−28根府川
大船到着
回9102M 165×4+クモヤ90000
右に見えるのは小田急の荷電
83−1−28小田原
 
試6961レ EF5852牽引
83−3−28大船
御殿場線・身延線短編成化で捻出のクハ115大船工場入場
クモユニ143が牽引車代用として使われた。
回8392M クモユニ143−1+115×3+クモユニ143−4
84−1−5函南
2日後、牽引車の戻り
回8393M クモユニ143−4+クモユニ143−1
84−1−7真鶴


8−1へ8−2へホームへ8−4へ8−5へ8−6へ8−7へ8−8へ

inserted by FC2 system