顔をつぶしたクモユニ143大船工場入場 回8392M 115×4+クモユニ143−3静ヌマ 82−6−16大船 |
|
試6961レEF5860牽引 82−6−30戸塚 |
|
同上の列車 大船工場からの出場客車1両をはさみ小田原へ向かう 大船 |
|
入場から1ヶ月余りして出場のクモユニ 143−3 試8393M 82−7−22白糸川橋梁 |
|
すぐ真鶴へ追いかけ 顔が修復されたクモユニ143−3 試8393M〜回8393M |
|
関西地区水害による貸し出し回送 日根野へ 回9105M 101×6 82−9−22品川 |
|
大船工場入場回送 回8392M 62系×4 83−1−20函南 |
|
大船工場出場試運転 試8393M 115×3 83−1−26白糸川橋梁 |
|
真鶴へ追いかけ 試8393M〜回8393M |
|
クモハ12001静ヌマ廃車回送大船入場 回8392M 83−1−28根府川 |
|
大船到着 | |
回9102M 165×4+クモヤ90000 右に見えるのは小田急の荷電 83−1−28小田原 |
|
試6961レ EF5852牽引 83−3−28大船 |
|
御殿場線・身延線短編成化で捻出のクハ115大船工場入場 クモユニ143が牽引車代用として使われた。 回8392M クモユニ143−1+115×3+ クモユニ143−4 84−1−5函南 |
|
2日後、牽引車の戻り 回8393M クモユニ143−4+クモユニ143−1 84−1−7真鶴 |