牽引機がEF58からEF65に変わった
客車の試運転
試6962レ EF651108牽引
84−7−19小田原
回8393M クモヤ90052静ヌマ
84−7−19真鶴
大船工場入場回送
回8392M 115×3静ヌマ
84−7−20函南
南コツ車大船工場入場回送
回8390M
クモユニ74+113×3+クモヤ90
84−8−2国府津電車区ー国府津
大船工場出場試運転
試8393M 115×3静ヌマ
84−8−8白糸川橋梁
真鶴へ追いかけ
回9838M クモユニ74+113×4
84−8−15国府津ー国府津電車区
南コツ車大船工場入場回送
回8390M クモヤ90+113×5
84−9−26国府津電車区ー国府津
改造105系広島転属回送
回9109M
クモヤ90006+クモハ105−
525+クモハ105−527+クモヤ
90101
84−10−15横浜
南コツ車大船工場入場回送
回8390M
クモヤ90009+クモヤ90022+
クモハ40074
船工からの出迎え車クモニ83×2を下り方へ連結
84−10−19大船工場引き込み線
南コツ車大船工場出場試運転
試9837M
クモヤ90022+クモハ40074
ここで船工のクモニ83×2を開放
84−11−9大船工場引き込み線
大船駅へ出発
大船駅で折り返し東海道を下る
クハ3両郡山工場入場回送
回9116M 165×9名カキ
84−11−13白糸川橋梁 
転属サハの出迎え回送
回9790M
クモユニ74005+113×3
84−11−30国府津
大船工場入場回送
115×3静ヌマ
84−12−20大船工場引き込み線
船工出迎えクモニ83×2連結
南コツ車大船工場出場試運転
この日の船工見送り車はクモハ12051
試9837M
クモヤ90022+クモヤ90009+
113×4
84−12−20大船工場引き込み線
南コツ車大船工場出場試運転
試9837M
クモハ40054+クモヤ90009+
クモヤ90022
ぶどう色M車3連は重量感があって見ごたえがいい。
85−1−9大船工場引き込み線
早川到着
折り返し回9838M
南コツ車大船工場出場試運転
試9837M
クモヤ90009+113×2+
クモヤ90022
船工見送り車はクモハ12051
85−1−16大船工場引き込み線
船工見送り車を解放し試運転へ出る
早川到着
折り返し回9838M


8−1へ8−2へ8−3へ8−4へ8−5へホームへ8−7へ8−8へ

inserted by FC2 system