牽引機がEF58からEF65に変わった 客車の試運転 試6962レ EF651108牽引 84−7−19小田原 |
|
回8393M クモヤ90052静ヌマ 84−7−19真鶴 |
|
大船工場入場回送 回8392M 115×3静ヌマ 84−7−20函南 |
|
南コツ車大船工場入場回送 回8390M クモユニ74+113×3+クモヤ90 84−8−2国府津電車区ー国府津 |
|
大船工場出場試運転 試8393M 115×3静ヌマ 84−8−8白糸川橋梁 |
|
真鶴へ追いかけ | |
回9838M クモユニ74+113×4 84−8−15国府津ー国府津電車区 |
|
南コツ車大船工場入場回送 回8390M クモヤ90+113×5 84−9−26国府津電車区ー国府津 |
|
改造105系広島転属回送 回9109M クモヤ90006+クモハ105− 525+クモハ105−527+クモヤ 90101 84−10−15横浜 |
|
南コツ車大船工場入場回送 回8390M クモヤ90009+クモヤ90022+ クモハ40074 船工からの出迎え車クモニ83×2を下り方へ連結 84−10−19大船工場引き込み線 |
|
南コツ車大船工場出場試運転 試9837M クモヤ90022+クモハ40074 ここで船工のクモニ83×2を開放 84−11−9大船工場引き込み線 |
|
大船駅へ出発 | |
大船駅で折り返し東海道を下る | |
クハ3両郡山工場入場回送 回9116M 165×9名カキ 84−11−13白糸川橋梁 |
|
転属サハの出迎え回送 回9790M クモユニ74005+113×3 84−11−30国府津 |
|
大船工場入場回送 115×3静ヌマ 84−12−20大船工場引き込み線 |
|
船工出迎えクモニ83×2連結 | |
南コツ車大船工場出場試運転 この日の船工見送り車はクモハ12051 試9837M クモヤ90022+クモヤ90009+ 113×4 84−12−20大船工場引き込み線 |
|
南コツ車大船工場出場試運転 試9837M クモハ40054+クモヤ90009+ クモヤ90022 ぶどう色M車3連は重量感があって見ごたえがいい。 85−1−9大船工場引き込み線 |
|
早川到着 | |
折り返し回9838M | |
南コツ車大船工場出場試運転 試9837M クモヤ90009+113×2+ クモヤ90022 船工見送り車はクモハ12051 85−1−16大船工場引き込み線 |
|
船工見送り車を解放し試運転へ出る | |
早川到着 | |
折り返し回9838M |