南コツ車大船工場出場試運転 クモヤ90+サロ110−401+ クモヤ90 (サロ110−401は元サロ165−130) 今日の船工見送り車はクモニ83805+クモユニ74202で3色混結。 左で待機しているのは本線の運転手。 試9837M 86−8−21大船工場引き込み線 |
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船工見送り車を開放 | |
電装解除車サハ111転属回送 クモヤ90013+サハ111−402+サハ111−401+クモヤ90009 86ー10−14白糸川橋梁 |
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回8390M クモヤ90013南コツ 86−10−24国府津 |
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回9105M 485×11 86−10−30大船 |
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試9837M 113×6+クモヤ90013 大船工場引き込み線 86−10−31 |
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大船駅へ向けて出発 | |
大船で折り返し東海道を下る | |
転属回送 回9311M クモヤ143+サハ101−1007+ クモヤ143 86−11−7白糸川橋梁 |
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転属回送 回9197M クモヤ145−119 86−11−11国府津 |
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水カツのサロ2両鹿カコ転属回送 牽引車は鹿カコ所属 回9111M 485×8 86−12−4根府川 |
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白糸川橋梁を渡る | |
9112レ EF651107+マヤ431+オハネ1229+ナハフ111+オハニ3611 87−1−14沼津 |
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マヤ431(教習車) もとマイネ41白帯車(連合軍専用車) |
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沼津ではオヤ101とオヤ412が待機中 | |
当駅でオヤ412+オヤ101を前に連結 | |
この列車の最後尾はオハニ3611 現在高崎地区でSL列車に使用されている旧客の1両である。 |
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白糸川橋梁を渡るするがシャトル 冷改車回送 回9311M 119×2 87−1−20根府川ー真鶴 |
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旧形事業用車廃車回送 回8790M クモヤ145−125+クモヤ90009+クモヤ90013+クモヤ145−119 87ー2−16大船付近 |
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この時の船工出迎え車は101系シーサイド(クモハ101−1015+クモハ100−1015) 大船工場引き込み線 |
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下り方へ連結してM車6重連に | |
霜取り回送クモヤ145−601 87−3−2身延線竪堀 |
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西富士宮留置の廃車予定車出迎え回送 回9229M クハ111+クモヤ90052 87−3−2身延線竪堀 |
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廃車予定車111系8連を組み込み回送 回9230M クモヤ90052+111×9 87−3−2身延線竪堀 |
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旧形事業用車の廃車回送 回8790M クモヤ145ー119+クモヤ90 022+クモハ40074+クモヤ 145ー125 87−3−4茅ヶ崎 |
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サシ489の2両売却改造大船工場入場 牽引車は金サワ所属 回9110M 481・489×8 87−3−13白糸川橋梁 |
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後ろはボンネット 根府川退避 |
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大船工場引き込み線到着 | |
この日大船工場からは出迎え伴車が来なかった。私がここへ何度も通ったなかで唯一の例。下り方先頭車がボンネットクハで連結器カバーがついていて連結できない為と思われる。作業員はおそらく車で来たのでしょう。 | |
津軽海峡線用客車回送 回9312レ EF651109+50系5000番台×5 87−3−16函南 |
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転属車出迎え回送 回9113M 457×5 87−3−24大船 |
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4日後、転属車717×3(死重)を挟んで上京 回9108M 87−3−28大崎 |
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回9838M 113×5+クモヤ145−119 87−10−2国府津ー国府津電車区 |