南コツ車大船工場出場試運転
クモヤ90+サロ110−401+
クモヤ90
(サロ110−401は元サロ165−130)
今日の船工見送り車はクモニ83805+クモユニ74202で3色混結。
左で待機しているのは本線の運転手。
試9837M
86−8−21大船工場引き込み線
船工見送り車を開放
電装解除車サハ111転属回送
クモヤ90013+サハ111−402+サハ111−401+クモヤ90009
86ー10−14白糸川橋梁
回8390M クモヤ90013南コツ
86−10−24国府津
回9105M 485×11
86−10−30大船
試9837M
113×6+クモヤ90013
大船工場引き込み線
86−10−31
大船駅へ向けて出発
大船で折り返し東海道を下る
転属回送
回9311M
クモヤ143+サハ101−1007+
クモヤ143
86−11−7白糸川橋梁
転属回送
回9197M クモヤ145−119
86−11−11国府津
水カツのサロ2両鹿カコ転属回送
牽引車は鹿カコ所属
回9111M 485×8
86−12−4根府川
白糸川橋梁を渡る
9112レ
EF651107+マヤ431+オハネ1229+ナハフ111+オハニ3611
87−1−14沼津
マヤ431(教習車)
もとマイネ41白帯車(連合軍専用車)
沼津ではオヤ101とオヤ412が待機中
当駅でオヤ412+オヤ101を前に連結
この列車の最後尾はオハニ3611

現在高崎地区でSL列車に使用されている旧客の1両である。
白糸川橋梁を渡るするがシャトル
冷改車回送
回9311M 119×2
87−1−20根府川ー真鶴
旧形事業用車廃車回送
回8790M クモヤ145−125+クモヤ90009+クモヤ90013+クモヤ145−119
87ー2−16大船付近
この時の船工出迎え車は101系シーサイド(クモハ101−1015+クモハ100−1015)
大船工場引き込み線
  下り方へ連結してM車6重連に
  霜取り回送クモヤ145−601
87−3−2身延線竪堀
西富士宮留置の廃車予定車出迎え回送
回9229M
クハ111+クモヤ90052
87−3−2身延線竪堀
廃車予定車111系8連を組み込み回送
回9230M
クモヤ90052+111×9
87−3−2身延線竪堀
旧形事業用車の廃車回送
回8790M
クモヤ145ー119+クモヤ90
022+クモハ40074+クモヤ
145ー125
87−3−4茅ヶ崎
サシ489の2両売却改造大船工場入場
牽引車は金サワ所属
回9110M 481・489×8
87−3−13白糸川橋梁
後ろはボンネット
根府川退避
大船工場引き込み線到着
この日大船工場からは出迎え伴車が来なかった。私がここへ何度も通ったなかで唯一の例。下り方先頭車がボンネットクハで連結器カバーがついていて連結できない為と思われる。作業員はおそらく車で来たのでしょう。
津軽海峡線用客車回送
回9312レ EF651109+50系5000番台×5
87−3−16函南
転属車出迎え回送
回9113M 457×5
87−3−24大船
4日後、転属車717×3(死重)を挟んで上京
回9108M
87−3−28大崎
回9838M
113×5+クモヤ145−119
87−10−2国府津ー国府津電車区


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