大船工場入場回送
回8392M クモユニ143−1
85−1−31函南
大船工場引込み線到着
船工出迎えクモニ83×2を下り方へ連結
白糸川橋梁を渡る大船工場出場試運転
試8393M クモユニ143−1+115×3
85−2−15根府川ー真鶴
湯河原通過
函南にて小休止
クモユニ143 4連新潟転属回送
回9340M
85−3−18白糸川橋梁
国府津にて待避
4つ上がったパンタは壮観
回8390M クモヤ90022南コツ
85−3−25国府津 
205系性能試験
回9001M
85−3−25早川
南コツ車大船工場出場試運転
試9837M クモヤ90009+113×7
85−12−5早川
転属回送牽引車の戻り
回9113M 485×6門ミフ
85−12−19白糸川橋梁
試9901M 211×10高シマ
86−2−8早川
転属サロ110の出迎え回送
回9892M クモヤ90013+クモヤ90
022 
86−3−27国府津
同じく転属サロ110の出迎え回送
回9312M 113×3+クモヤ90009
86−3−27国府津
サロ481の転属回送583系大ムコ牽引
86−5−28国府津
南コツ車大船工場入場回送
回8390M クモハ40054+クモヤ90
009+クモヤ90013
86−5−31大船工場引き込み線
今日の船工出迎え車はクモユニ74×2
南コツ車大船工場出場試運転
試9837M クモハ40054+クモヤ90
009+クモヤ90013
86−6−11国府津
早川折り返し後入区
国府津ー国府津電車区
回9197M 103×4(車輪転削車)
86−6−11国府津電車区ー国府津


8−1へ8−2へ8−3へ8−4へ8−5へ8−6へホームへ8−8へ

inserted by FC2 system