大船工場入場回送 回8392M クモユニ143−1 85−1−31函南 |
|
大船工場引込み線到着 | |
船工出迎えクモニ83×2を下り方へ連結 | |
白糸川橋梁を渡る大船工場出場試運転 試8393M クモユニ143−1+115×3 85−2−15根府川ー真鶴 |
|
湯河原通過 | |
函南にて小休止 | |
クモユニ143 4連新潟転属回送 回9340M 85−3−18白糸川橋梁 |
|
国府津にて待避 4つ上がったパンタは壮観 |
|
回8390M クモヤ90022南コツ 85−3−25国府津 |
|
205系性能試験 回9001M 85−3−25早川 |
|
南コツ車大船工場出場試運転 試9837M クモヤ90009+113×7 85−12−5早川 |
|
転属回送牽引車の戻り 回9113M 485×6門ミフ 85−12−19白糸川橋梁 |
|
試9901M 211×10高シマ 86−2−8早川 |
|
転属サロ110の出迎え回送 回9892M クモヤ90013+クモヤ90022 86−3−27国府津 |
|
同じく転属サロ110の出迎え回送 回9312M 113×3+クモヤ90009 86−3−27国府津 |
|
サロ481の転属回送583系大ムコ牽引 86−5−28国府津 |
|
南コツ車大船工場入場回送 回8390M クモハ40054+クモヤ90009+ クモヤ90013 86−5−31大船工場引き込み線 |
|
今日の船工出迎え車はクモユニ74×2 | |
南コツ車大船工場出場試運転 試9837M クモハ40054+クモヤ90009+ クモヤ90013 86−6−11国府津 |
|
早川折り返し後入区 国府津ー国府津電車区 |
|
回9197M 103×4(車輪転削車) 86−6−11国府津電車区ー国府津 |