大船工場出場試運転
試8393M
クモヤ90053+113系静シス
81−7−27大船
国府津からの試運転
試9835M
クモユニ74010+113×2+クモユニ74000+クモユニ74001
81−7−31根府川
大船工場出場試運転
試8393M
113×3+クモヤ90053静シス
81−8−17早川ー根府川
静シス113系大船工場入場回送
クモハ12で113系を挟んだ比較的よく見られた編成パターン。
函南にて停車時間があり光線状態もいいので編成写真・形式写真を撮りによく出かけた。
回8392M
クモハ12018+113×3+クモハ12054
82−2−22函南
4日後、静ヌマ62系大船工場入場回送
回8392M
82−2−26函南
大船工場入場回送
回8392M
クモハ12018+113×2+
クモハ12054静シス
82−3−17真鶴
国府津通過
白糸川橋梁を渡る大船工場出場試運転
試8393M
クモハ12054+113×3+クモハ
12018静シス
82−3−19根府川ー真鶴
白糸川にて撮影後次の列車で真鶴へ
さらに追いかけ
東田子の浦通過
1週間後の大船工場出場試運転
今日は113系2両
試8393M
クモハ12054+113×2+
クモハ12018静シス
82−3−26白糸川橋梁
真鶴
大船工場入場回送
回8392M 115×4静ヌマ
82−4−9大船
  大船工場入場回送
回8390M
113×5+クモヤ90022+
クモヤ90009南コツ
82−5−12大船
大船で折り返し大船工場引き込み線へ向かう
大船工場入場回送
回8392M
113×6+クモヤ90053静シス
82−5−18函南
翌日の大船工場出場試運転
試8393M〜回8393M
111×4+クモヤ90053静シス
82−5−19真鶴


8−1へホームへ8−3へ8−4へ8−5へ8−6へ8−7へ8−8へ

inserted by FC2 system