大船工場出場試運転 試8393M クモヤ90053+113系静シス 81−7−27大船 |
|
国府津からの試運転 試9835M クモユニ74010+113×2+クモユニ74000+クモユニ74001 81−7−31根府川 |
|
大船工場出場試運転 試8393M 113×3+クモヤ90053静シス 81−8−17早川ー根府川 |
|
静シス113系大船工場入場回送 クモハ12で113系を挟んだ比較的よく見られた編成パターン。 函南にて停車時間があり光線状態もいいので編成写真・形式写真を撮りによく出かけた。 回8392M クモハ12018+113×3+クモハ12054 82−2−22函南 |
|
4日後、静ヌマ62系大船工場入場回送 回8392M 82−2−26函南 |
|
大船工場入場回送 回8392M クモハ12018+113×2+ クモハ12054静シス 82−3−17真鶴 |
|
国府津通過 | |
白糸川橋梁を渡る大船工場出場試運転 試8393M クモハ12054+113×3+クモハ 12018静シス 82−3−19根府川ー真鶴 |
|
白糸川にて撮影後次の列車で真鶴へ | |
さらに追いかけ 東田子の浦通過 |
|
1週間後の大船工場出場試運転 今日は113系2両 試8393M クモハ12054+113×2+ クモハ12018静シス 82−3−26白糸川橋梁 |
|
真鶴 | |
大船工場入場回送 回8392M 115×4静ヌマ 82−4−9大船 |
|
大船工場入場回送 回8390M 113×5+クモヤ90022+ クモヤ90009南コツ 82−5−12大船 |
|
大船で折り返し大船工場引き込み線へ向かう | |
大船工場入場回送 回8392M 113×6+クモヤ90053静シス 82−5−18函南 |
|
翌日の大船工場出場試運転 試8393M〜回8393M 111×4+クモヤ90053静シス 82−5−19真鶴 |
|