区M
改造サロの大船工場出場試運転 本線へ出る折り返し地点へ向かう。 先頭の船工見送り車はクモハ100− 1015+クモハ101−1015 (シーサイド) 87−2−27大船工場引き込み線 |
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クモヤ145−119+サロ110− 304+サロ110−305+クモヤ 145−111 シーサイドを開放し試運転へ出る |
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特急グリーン車から普通列車用グリーン車に改造されたいわゆる‘ひょうきん族’の1両 サロ110−304(種車はサロ183−1) |
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試1191S 北鎌倉付近 | |
2往復目の横須賀折り返しの試1494S | |
2週間後は横須賀色改造サロの 大船工場出場試運転 試1293S クモヤ143−10+サロ110− 1304+サロ110−1301+ クモヤ143−6 87−3−13大船 |
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横須賀折り返し試1494S | |
雨の中、南フナ旧形事業用車の廃車回送 クモヤ143−6+クモヤ90000+クモヤ22114+クモヤ143−10 87−3−23大船工場引き込み線 |
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船工出迎えシーサイド連結 | |
するがシャトル119×2 横須賀線での試運転に出る 船工見送り車はクモヤ22115 87−3−24大船工場引き込み線 |
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クモヤ22115開放 | |
試1191S 北鎌倉 |
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大船観音をバックに 試1292S |
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試運転後大船工場再入場 船工出迎えシーサイド連結 大船工場引き込み線 |
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冷改予定車入場回送 回9093A クモヤ143−1+103×4 88−2−4大船工場引き込み線到着 |
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船工出迎えクモヤ90001連結 (103系中間の3両が冷改予定車) |
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同じ日、大船工場出場試運転 試1293S クモヤ143−5+113×4千マリ 88−2−4北鎌倉 |
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103系冷改予定車の東急入場回送 回9095S クモヤ143−1+103×8 (冷改予定車)+クハ103 88−6−7北鎌倉 |
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牽引車の戻り 回9096S クハ103+クモヤ143−1 大船 |
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大船工場出場試運転 試9894M クモユニ143−4+113×2+ クモヤ143−19 船工見送り車101×2(シーサイド)をここで開放 89−9−30大船工場引き込み線 |