区M


改造サロの大船工場出場試運転
本線へ出る折り返し地点へ向かう。
先頭の船工見送り車はクモハ100−
1015+クモハ101−1015
(シーサイド)
87−2−27大船工場引き込み線
クモヤ145−119+サロ110−
304+サロ110−305+クモヤ
145−111
シーサイドを開放し試運転へ出る
特急グリーン車から普通列車用グリーン車に改造されたいわゆる‘ひょうきん族’の1両
サロ110−304(種車はサロ183−1)
試1191S 北鎌倉付近
2往復目の横須賀折り返しの試1494S 
2週間後は横須賀色改造サロの
大船工場出場試運転
試1293S
クモヤ143−10+サロ110−
1304+サロ110−1301+
クモヤ143−6
87−3−13大船
横須賀折り返し試1494S
雨の中、南フナ旧形事業用車の廃車回送
クモヤ143−6+クモヤ90000+クモヤ22114+クモヤ143−10
87−3−23大船工場引き込み線
船工出迎えシーサイド連結
するがシャトル119×2
横須賀線での試運転に出る
船工見送り車はクモヤ22115
87−3−24大船工場引き込み線
クモヤ22115開放
試1191S
北鎌倉
大船観音をバックに
試1292S
試運転後大船工場再入場
船工出迎えシーサイド連結
大船工場引き込み線
 
冷改予定車入場回送
回9093A
クモヤ143−1+103×4
88−2−4大船工場引き込み線到着
船工出迎えクモヤ90001連結
(103系中間の3両が冷改予定車)
同じ日、大船工場出場試運転
試1293S
クモヤ143−5+113×4千マリ
88−2−4北鎌倉
103系冷改予定車の東急入場回送
回9095S
クモヤ143−1+103×8
(冷改予定車)+クハ103
88−6−7北鎌倉
牽引車の戻り
回9096S
クハ103+クモヤ143−1
大船
大船工場出場試運転
試9894M
クモユニ143−4+113×2+
クモヤ143−19
船工見送り車101×2(シーサイド)をここで開放
89−9−30大船工場引き込み線


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