101系の廃車回送
回9893M
クモヤ145−119+101×5
船工からのクモユニ74×2を連結
86−6−5大船工場引き込み線
牽引車の戻り
回9894M クモヤ145−119
大船 
サロ165 4両の廃車回送入場
回9155M
165×7+クモヤ145−107
86−6−12大船工場引き込み線
その日のうちに牽引車の戻り回送
回9156M
クモヤ145−107+165×3
船工見送り車はクモハ12013
86−6−12大船工場引き込み線
大船工場出場試運転
試1495S
クモヤ143−21+113×3+
クモヤ22115南フナ
右に小さく見えるのは下記の試運転
86−8−21大船ー北鎌倉
福知山線電化開業用113系の横須賀線での試運転
試1293S
クモヤ143−10+113×2
86−8−21北鎌倉
 
試運転後工場再入場
船工出迎え車クモユニ74202+
クモニ83805到着
大船工場引き込み線
出迎え車連結で4色混結に
新製117系6連横須賀線にて試運転
試9883S
86−9−5北鎌倉
鎌倉待避
試運転後その日のうちに東海道を下る。
白糸川橋梁を渡る117系
回9105M
101系3両の売却回送
回9582M
115×2+101×3+115
86−11−28豊田
阿佐ヶ谷通過
四国向け新製121系8連東急より出場
87−1−9逗子
横須賀線で試運転
試9881S
東逗子
試9883S
北鎌倉
試9883S
鎌倉待避
上記121系の試運転はこの行路で行なわれ、同日夜大船22:57発回9107Mにて東海道を下りました。
パノラマエクスプレスアルプス展望車
構体東急出場大井工場へ
逗子にて入れ換え中
回9858M
クモヤ143−14+クロ165−4+
クロ165−3+クモヤ143−13
87−2−7
 
旧形事業用車廃車回送
回9893M
クモヤ143−13+クモヤ143−
14+クモニ13011+クモヤ90
012
87−2−9大船
  大船工場へ向かう


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