101系の廃車回送 回9893M クモヤ145−119+101×5 船工からのクモユニ74×2を連結 86−6−5大船工場引き込み線 |
|
牽引車の戻り 回9894M クモヤ145−119 大船 |
|
サロ165 4両の廃車回送入場 回9155M 165×7+クモヤ145−107 86−6−12大船工場引き込み線 |
|
その日のうちに牽引車の戻り回送 回9156M クモヤ145−107+165×3 船工見送り車はクモハ12013 86−6−12大船工場引き込み線 |
|
大船工場出場試運転 試1495S クモヤ143−21+113×3+ クモヤ22115南フナ 右に小さく見えるのは下記の試運転 86−8−21大船ー北鎌倉 |
|
福知山線電化開業用113系の横須賀線での試運転 試1293S クモヤ143−10+113×2 86−8−21北鎌倉 |
|
試運転後工場再入場 船工出迎え車クモユニ74202+ クモニ83805到着 大船工場引き込み線 |
|
出迎え車連結で4色混結に | |
新製117系6連横須賀線にて試運転 試9883S 86−9−5北鎌倉 |
|
鎌倉待避 | |
試運転後その日のうちに東海道を下る。 白糸川橋梁を渡る117系 回9105M |
|
101系3両の売却回送 回9582M 115×2+101×3+115 86−11−28豊田 |
|
阿佐ヶ谷通過 | |
四国向け新製121系8連東急より出場 87−1−9逗子 |
|
横須賀線で試運転 試9881S 東逗子 |
|
試9883S 北鎌倉 |
|
試9883S 鎌倉待避 |
|
上記121系の試運転はこの行路で行なわれ、同日夜大船22:57発回9107Mにて東海道を下りました。 | |
パノラマエクスプレスアルプス展望車 構体東急出場大井工場へ 逗子にて入れ換え中 回9858M クモヤ143−14+クロ165−4+ クロ165−3+クモヤ143−13 87−2−7 |
|
旧形事業用車廃車回送 回9893M クモヤ143−13+クモヤ143− 14+クモニ13011+クモヤ90 012 87−2−9大船 |
|
大船工場へ向かう |