右は廃車回送クモニ83800+クモニ83028
左は船工出迎え車クモニ83×2
85−3−25大船工場引き込み線
船工出迎え車を連結しクモニ83の4連に
大船工場出場試運転
試1291S
113×6+クモヤ143−19+
クモヤ143−5千マリ
85−4−10北鎌倉
大船工場入場回送
回9894M クモヤ145−120 
船工出迎え車クモニ83×2連結
85−4−24大船工場引き込み線
川越線電化開業用103系3連出場回送
回9892S
85−9−18大船工場引き込み線
試9882S 205×10
85−9−18北鎌倉ー大船 
売却車サシ581の回送
回9441M
クモヤ145−120+サシ581−
29+クモヤ145−115
85−10−25品川
大船工場出場試運転
試1291S
クモヤ143−19+103×2+
クモヤ143−5
85−11−14北鎌倉
試運転後大船工場入場
船工出迎えクモユニ74×2連結
大船工場引き込み線
大船工場出場試運転
試1291S
クモヤ143−10+クモヤ22115
+クモヤ90001
85−12−19北鎌倉
大船工場へ出場車の出迎え
回9892S クモヤ145−110+
クモヤ145−111
86−1−18大船工場引き込み線
103系冷改車
大船工場出場試運転
試1291S
クモヤ22115+103×2+
クモヤ143−10
86−5−31北鎌倉
試運転後再度大船工場入場
船工からの出迎え車クモユニ74×2連結で4色混結に
86−5−31大船工場引き込み線
3日後103×2を出迎えにクハ103+
クモヤ143−12が到着、回9893M
船工からのクモユニ74×2を連結
86−6−3大船工場引き込み線
工場にて103×2を組み込んで出発
回9986M
クモヤ143−12+103×3
86−6−3大船工場引き込み線
大船工場出場試運転
試1291S
クモヤ22115+113×6南フナ
86−6−5北鎌倉


8−1へ8−2へ8−3へ8−4へ8−5へホームへ8−7へ8−8へ

inserted by FC2 system