右は廃車回送クモニ83800+クモニ83028 左は船工出迎え車クモニ83×2 85−3−25大船工場引き込み線 |
|
船工出迎え車を連結しクモニ83の4連に | |
大船工場出場試運転 試1291S 113×6+クモヤ143−19+ クモヤ143−5千マリ 85−4−10北鎌倉 |
|
大船工場入場回送 回9894M クモヤ145−120 船工出迎え車クモニ83×2連結 85−4−24大船工場引き込み線 |
|
川越線電化開業用103系3連出場回送 回9892S 85−9−18大船工場引き込み線 |
|
試9882S 205×10 85−9−18北鎌倉ー大船 |
|
売却車サシ581の回送 回9441M クモヤ145−120+サシ581− 29+クモヤ145−115 85−10−25品川 |
|
大船工場出場試運転 試1291S クモヤ143−19+103×2+ クモヤ143−5 85−11−14北鎌倉 |
|
試運転後大船工場入場 船工出迎えクモユニ74×2連結 大船工場引き込み線 |
|
大船工場出場試運転 試1291S クモヤ143−10+クモヤ22115 +クモヤ90001 85−12−19北鎌倉 |
|
大船工場へ出場車の出迎え 回9892S クモヤ145−110+ クモヤ145−111 86−1−18大船工場引き込み線 |
|
103系冷改車 大船工場出場試運転 試1291S クモヤ22115+103×2+ クモヤ143−10 86−5−31北鎌倉 |
|
試運転後再度大船工場入場 船工からの出迎え車クモユニ74×2連結で4色混結に 86−5−31大船工場引き込み線 |
|
3日後103×2を出迎えにクハ103+ クモヤ143−12が到着、回9893M 船工からのクモユニ74×2を連結 86−6−3大船工場引き込み線 |
|
工場にて103×2を組み込んで出発 回9986M クモヤ143−12+103×3 86−6−3大船工場引き込み線 |
|
大船工場出場試運転 試1291S クモヤ22115+113×6南フナ 86−6−5北鎌倉 |