奈良線向け改造105系
横須賀線での試運転へ出る
クハ104−503+クモハ105−
503+クモヤ90802
船工見送り車クモハ12051をここで開放
84−8−10大船工場引込み線
 
試1293S
北鎌倉
横須賀にて折り返し試1494S


クモヤ90802は105系と共に同日夜大船22:16発 回9109Mにて
東海道を下り奈良へ転属となりました。
事業用車が間に挟まった珍らしい珍ドコ
回8099S
クハ183−15+クモヤ143−5+
クモヤ143−19+クハ183−16
千マリ
84−11−6大船
大船工場出場試運転
試1293S
113×4+クモヤ22115南フナ
84−11−9大船
大船工場出場試運転
試1293S
183×9+クモヤ143−19千マリ
84−11−30北鎌倉
横須賀折り返し
試1494S 
大船工場出場試運転
試1293S
クモヤ143−19+183×4千マリ
84−12−6北鎌倉
 
クモハ12013大船工場転属回送
回9891M
船工からの出迎え車クモニ83×2の
連結作業の入る
85−1−16大船工場引き込み線
大船工場出場試運転
試1293S
113系+クモヤ143×2
右に小さく見えるのは大船工場入場の
クモユニ143−1
85−1−31大船ー北鎌倉
親製205系10連横須賀線にて試運転
試9883S
85−1−31北鎌倉
横須賀線における新車試運転パターンの
1例

上記205系の試運転はこの行路で行なわれました。
大船工場入場回送
回8099S
クモヤ143−5+183×4千マリ
85−2−13大船工場引き込み線
船工出迎えクモニ83×2を下り方へ
連結 
101系とクモハ12の廃車回送
回9895M
クモヤ90011+クハ101+
クモハ12016+クモヤ90013
85−2−18大船
大船工場出場試運転
試1293S
クモニ83805+113×6
85−2−18大船 
111系への改造種車サロ165の大船工場入場回送
回9893S 165×4
船工出迎え車クモニ83×2連結
85−3−18大船工場引き込み線
101系転属回送
回9092デ
クモヤ145−115+101×3
85−3−18弁天橋 
試9883S 203×10
85−3−25品川 
回9986M
北鎌倉ー大船 


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