奈良線向け改造105系 横須賀線での試運転へ出る クハ104−503+クモハ105− 503+クモヤ90802 船工見送り車クモハ12051をここで開放 84−8−10大船工場引込み線 |
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試1293S 北鎌倉 |
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横須賀にて折り返し試1494S クモヤ90802は105系と共に同日夜大船22:16発 回9109Mにて 東海道を下り奈良へ転属となりました。 |
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事業用車が間に挟まった珍らしい珍ドコ 回8099S クハ183−15+クモヤ143−5+ クモヤ143−19+クハ183−16 千マリ 84−11−6大船 |
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大船工場出場試運転 試1293S 113×4+クモヤ22115南フナ 84−11−9大船 |
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大船工場出場試運転 試1293S 183×9+クモヤ143−19千マリ 84−11−30北鎌倉 |
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横須賀折り返し 試1494S |
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大船工場出場試運転 試1293S クモヤ143−19+183×4千マリ 84−12−6北鎌倉 |
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クモハ12013大船工場転属回送 回9891M 船工からの出迎え車クモニ83×2の 連結作業の入る 85−1−16大船工場引き込み線 |
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大船工場出場試運転 試1293S 113系+クモヤ143×2 右に小さく見えるのは大船工場入場の クモユニ143−1 85−1−31大船ー北鎌倉 |
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親製205系10連横須賀線にて試運転 試9883S 85−1−31北鎌倉 |
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横須賀線における新車試運転パターンの 1例 上記205系の試運転はこの行路で行なわれました。 |
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大船工場入場回送 回8099S クモヤ143−5+183×4千マリ 85−2−13大船工場引き込み線 |
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船工出迎えクモニ83×2を下り方へ 連結 |
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101系とクモハ12の廃車回送 回9895M クモヤ90011+クハ101+ クモハ12016+クモヤ90013 85−2−18大船 |
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大船工場出場試運転 試1293S クモニ83805+113×6 85−2−18大船 |
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111系への改造種車サロ165の大船工場入場回送 回9893S 165×4 船工出迎え車クモニ83×2連結 85−3−18大船工場引き込み線 |
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101系転属回送 回9092デ クモヤ145−115+101×3 85−3−18弁天橋 |
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試9883S 203×10 85−3−25品川 |
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回9986M 北鎌倉ー大船 |