大船工場出場試運転
試1191S
クモニ83805+113×3+
クモヤ22114
84−4−12北鎌倉
大船工場出場試運転は大船試1191S→逗子試1292S→横浜試1293S→横須賀試1494S→大船と2往復する。北鎌倉にて2度目の通過の試1293S。
救援車の廃車回送
回9895M クモエ21000南チタ
(左はクル144−6+クモル145−6)
84−4−12品川
大船工場引き込み線にて船工からの出迎え車クモニ83×2を下り方に連結
101系廃車回送東急入場
回9891M クモヤ145−115+101×4西ムコ
84ー4−17北鎌倉
牽引車の戻り
回9890M クモヤ145−115
逗子 
101系廃車回送
回9893M
クモヤ143−4+101×3+
クモヤ143−3
船工からの出迎え車クモニ83×2を下り方に連結
84−4−25大船工場引き込み線
牽引車の戻り
回9894M
クモヤ143−3+クモヤ143−4
クモニ83×2を開放
84−4−25大船工場引き込み線
101系廃車回送
回9893M
クモヤ145−115+101×4+
クモヤ145−120
船工出迎えクモニ83×2の連結作業に入る
84−5−11大船工場引込み線
4色混結へ
牽引車の戻り
回9894M
クモヤ145−120+クモヤ145−
115
クモニ83×2を開放
84−5−11大船工場引き込み線
大船工場出場試運転
試1293S 183×9千マリ
84−6−1北鎌倉
大船工場出場試運転
試1191S
クモヤ22114+113×3南フナ
84−6−12北鎌倉
101系廃車回送
回1490デ
クモヤ145−120+サハ101
−62+クモヤ145−115
84−6−12武蔵小金井


8−1へ8−2へ8−3へホームへ8−5へ8−6へ8−7へ8−8へ

inserted by FC2 system