101系廃車回送 回9592M クモヤ90802+101×4 83−12−9武蔵小金井 |
|
原宿通過 | |
牽引車の戻り回送 回9894M クモヤ90802 83−12−9大船 |
|
同日、大船工場出場試運転 試1494S クモヤ22114+113×5南フナ 83−12−9横須賀 |
|
転属サハ111の出迎え回送 回8099S クモヤ143−19+クモヤ143−5 84−1−9大船 |
|
翌日は201系10連西カノ新製車 横須賀線にて試運転 試9883S 84−1−10北鎌倉 |
|
昨日到着の牽引車が転属サハ111を組み込んで回送 回8098S クモヤ143−5+サハ111− 2011+クモヤ143−19 84−1−10大船 |
|
スカ線通い連続3日目 103系冷改予定車の東急入場回送 回9295S クモヤ143−8+103×3+ クモヤ143−9 84−1−11北鎌倉 |
|
DLに引かれて東急入場 逗子 |
|
牽引車の戻り 回9294S クモヤ143−9+クモヤ143−8 逗子 |
|
スカ線通い連続4日目 大船工場出場試運転 試1191S 113×3+クモヤ22114南フナ 84−1−12北鎌倉 |
|
折り返し試1292S 北鎌倉 | |
さらに試1293S折り返し試1494S 横須賀 |
|
同日は113系の東急出場もあり牽引車が逗子へ向かった。 回9091S クモヤ143−19+クモヤ143−5 千マリ 84−1−12北鎌倉 |
|
東急出場113系試運転 試9290S クモヤ143−5+113×6+ クモヤ143−19千マリ 84−1−12逗子 |
|
北鎌倉 | |
事業臨撮影最高記録連続5日目 大船工場出場試運転 この日はめずらしく営業編成のままでの試運転 (現代とは逆で、当時は入出場列車は変則編成が当たり前であり、だからこそ撮影対象として興味を注がれたのである。なので営業編成ままの事業列車はあまり関心がなかった) 試1191S 113×11千マリ 84−1−13北鎌倉 |
|
同日、113系東急入場 回9091S クモヤ143−19+113×6+ クモヤ143−5 |
|
DE10527に引かれ東急入場 逗子 |
|
牽引車の戻り 回9290S クモヤ143−5+クモヤ143−19 大船 |