リバイバルトレインの始まり
この日、みかん山には白糸川橋梁始まって以来と思われる200人程の同業者がいました。
9001レ つばめ
EF5861+14系(食堂車連結)
81−7−25
302M 東海2号と貨物のすれ違い
EF6522牽引貨物(列番不明)
851M 113×15
185系導入期153系との混結運用が見られました。
920M 185×5+153×10
801M 伊豆1号
185×10+153×5
荷31レ EF58163
878M 185×10
81−9−24
102レ 銀河
EF651135+20系
8114レ 
EF5888+スロ62系×6
827M 153×10
10レ あさかぜ4号
EF651098+24系
荷32レ EF58165
301M 東海1号
165×12
8レ 富士
EF651111+24系
802M 伊豆2号
185×15
6レ みずほ
325M 113
892M 153×10
3023M あまぎ3号
183×10
荷31レ EF58


4−1へホームへ4−3へ4−4へ

inserted by FC2 system