リバイバルトレインの始まり この日、みかん山には白糸川橋梁始まって以来と思われる200人程の同業者がいました。 9001レ つばめ EF5861+14系(食堂車連結) 81−7−25 |
|
302M 東海2号と貨物のすれ違い | |
EF6522牽引貨物(列番不明) | |
851M 113×15 | |
185系導入期153系との混結運用が見られました。 920M 185×5+153×10 |
|
801M 伊豆1号 185×10+153×5 |
|
荷31レ EF58163 | |
878M 185×10 81−9−24 |
|
102レ 銀河 EF651135+20系 |
|
8114レ EF5888+スロ62系×6 |
|
827M 153×10 | |
10レ あさかぜ4号 EF651098+24系 |
|
荷32レ EF58165 | |
301M 東海1号 165×12 |
|
8レ 富士 EF651111+24系 |
|
802M 伊豆2号 185×15 |
|
6レ みずほ | |
325M 113 | |
892M 153×10 | |
3023M あまぎ3号 183×10 |
|
荷31レ EF58 |