車両基地と最寄駅との間に職員の通勤の便を図る為に専用の列車が運行されていた所がありました。営業用としての使命を終えた旧形国電を使ったものが多く朝・夕などに見うけられました。 |
大船電車区 | |
半流のクモハ40059+クモハ40 071 81−8−11大船 |
|
クモヤ22114+クモハ40071 82−5−12大船 |
|
クモハ40071+クモヤ22114 82−5−15大船 |
|
クモヤ90001+クモヤ22115 83−4−9大船 |
|
クモヤ22115+クモヤ90001 84−5−11大船 |
|
クモヤ90001+クモヤ22115 84−5−25大船 |
|
クモヤ22115+クモヤ90001 84−6−1大船 |
|
クモヤ90001+クモヤ90000 85−10−25大船 |
|
クモヤ90001+クモヤ90000 86−8−21大船 |
|
新性能化された大船職員輸送 クモヤ143−6 87−1−9大船 |