国府津電車区 | |
半流のクモハ40074 79−10−17国府津ー国府津電車区 |
|
クモハ40074 80−4−4国府津 |
|
平妻のクモハ40054 80−8−14国府津 |
|
クモハ40074 84−6−1国府津ー国府津電車区 国府津の職員輸送は84年2月現在で1日11往復(土休は一部スジ設定なし)でした |
|
クモハ40054 84−10−24国府津 |
|
クモハ40074 85−3−25国府津 |
|
クモハ40054 86−3−27国府津 |
|
クモハ40074 86−10−24国府津 |
|
<番外> 職員輸送からも引退後イベントで走る クモハ40054 88−4−2恵比寿 |
|
<番外> クモハ40074 品川 |
|
<番外> クモハ40054+クモハ40074 |
|
<番外> 根岸線でイベント走行 クモハ40074+クモハ40054 89−5−27新杉田 |
|
<番外> 石川町 |
|
<番外> クモハ40074+クモハ40054 かもめ号 97−10−12国府津 |
|
<番外> | |
<番外> 小田原 |
|
<番外> | |
新性能化された国府津職員輸送 クモヤ143−4 87−9−10国府津 |
|
美しい湘南色になったクモヤ143−4 09-4-22国府津 |
|
鶴 見 | |
クモハ12013 81−8ー10鶴見 鶴見の職員輸送は84年2月現在で1日8往復設定されていました。 |
|
高槻電車区 | |
4ドアのクモハ32002 旅行中事業用車形式写真撮影の為高槻電車区へ寄った帰り 頼んで乗せてもらった職員輸送電車。勿論、乗せてもらう事も目的でその時間に合せて行ったのだがこの列車に本来の職員はおらず乗客は私一人であった。 82−8−15高槻駅上り方の入出区線 |
|
当時ここの職員輸送は1日なんと14往復も設定されていた。 | |
<番外>クモハ32と言えば・・・ 大タツ002の他に000が岡フチに、001が大ヨトにいました。写真は福塩線70系牽引のクモハ32000岡フチ 79−8−3福塩線湯田村 |
|
<番外> クモハ32000 80−12−28府中 |
|
<番外> 福塩線70系さよなら運転の日 雪に佇むクモハ32000 81−3−1府中 |
|
クモヤ90に替った高槻の職員輸送 クモヤ90017 84−8−19高槻駅北方の入出区線 |
|
長野総合車両所 | |
湘南色のクモヤ143−52 93−11−9長野 |
|
新幹線が出来て発着場所が変わった長野の職員輸送 スカ色のクモユニ143−1 97−10−1長野 |
|
もう1両のクモユニ143−3 07−6−13長野 |