734M(後追い) 105×4(濃黄色はクモハ105−527+クハ105−14) 15−9−27 可部線上八木ー中島(太田川橋梁) |
|
731M 115×4 |
|
735M 113×4 |
|
737M 105×2 |
|
739M 105×2(クハ105−14+クモハ105−527) 常磐線千代田線直通用103系1000番台からの改造車(4扉車)も健在。 クハ105−14はクハ103−1030、クモハ105−527はモハ102−1035からの改造。 |
|
741M 105×2 |
|
752M 113×4 |
|
756M 105×2(クモハ105−527+クハ105−14) |
|
758M 105×2 |
|
右:766M 105×2 左:765M 105×2 古市橋 |
|
766M クモハ105−526+クハ105−11 トリコロール色4扉車健在。 クモハ105−526はモハ103−1059 クハ105−11はクハ103−1014 からの改造。 |
|
768M 105×2 | |
776M 105×2 上八木ー中島(太田川橋梁) |
|
773M(後追い) 115×4 |
727M 105×4(濃黄色はクハ105−1+クモハ105−528) 15−10−3 可部線上八木ー中島 |
|
732M 105×4 |
|
729M 105×4 |
|
広島地区227系増備により可部線でも運用が開始された。営業初列車の743M。 |
|
折り返し可部駅で発車を待つ上り750M | |
762M 227×2 上八木ー中島(太田川橋梁) |
|
右:764M 105×2 左:763M 227×2 古市橋 |
|
右:720M 227×2 左:769M 105×2 |
|
782M(後追い) 113×4 上八木ー中島(太田川橋梁) |
踊り子102号送り込み回送 185×7(エクスプレス色) 15−10−4 国府津車両センターー国府津 |
スーパービュー踊り子8号 251×10 富戸ー城ケ崎海岸 |
スーパービュー踊り子2号 251×10 15−10−12 伊豆稲取ー今井浜海岸 (9月14日よりも後方へ下がった位置からの撮影) |
踊り子104号送り込み回送 185×10(田町色) |
<伊豆の駅撮り> 踊り子104号 185×10(田町色) 伊豆稲取 |
踊り子109号 185×7(エクスプレス色) 伊豆高原ー伊豆大川 |
踊り子110号(後追い) 185×12(田町色+エクスプレス色) 石橋橋梁 (附属編成がほとんど見えないアングルだがエクスプレス色目的で撮影) |
<伊豆の駅撮り> 【旧伊豆急色並び】 左:クモハ103レトロ電車ぶらり旅号 右:5642M リゾートドルフィン 15−10−17 伊豆稲取 |
|
<伊豆の駅撮り> 左:踊り子107号 185×10(田町色) 右:クモハ103レトロ電車ぶらり旅号 片瀬白田 |
踊り子102号 185×5(田町色) 15−10−18 函南 |
|
踊り子115号 185×15(ストライプ+田町色) 白糸川橋梁 |
|
5075レ EF210−12牽引貨物 |
|
スーパービュー踊り子7号 251×10 |
|
3075レ EF641043牽引貨物 |
|
踊り子117号 185×10(田町色) |
踊り子102号送り込み回送 185×7(ストライプ) 15−10−25 国府津車両センターー国府津 |
踊り子115号 185×15(ストライプ) 真鶴ー湯河原 |
5075レ EF210−901牽引貨物 |
3075レ EF641033牽引貨物 |
踊り子117号 185×10(ストライプ) |
1077レ EF66113牽引貨物 |
遅れ5093レ EF6627牽引貨物 |
三島行き普通列車 15−10−26 伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆長岡ー韮山 |
踊り子106号 185×5(ストライプ) |