小田急イベント塗装車輸送 9985レ EF65528+OER8000×4 84−3−27小田原 |
|
小田急電機へ付け替え | |
9853レ EF65542+京成3600×6 84−4−12北鎌倉 |
|
伊豆箱根鉄道大雄山線旧形検査終了車 大場からの戻り小田原にて受け渡し この頃まだ車掌車が使われていた 84−5−25 |
|
当時の列車はホキの工事臨 工1791レ |
|
旧形車3連を使用しての入換え中は 旧形車6連の状態となり結構見ごたえがある |
|
小田原駅もまだ橋上駅舎になる前 | |
現在のようなコデ牽引回送でなく 小田原から直接自力試運転で大雄山へ向かう |
|
小田急NSE豊川入場 9865レ EF6592+3100×11 84−7−10白糸川橋梁 |
|
真鶴にて待避 | |
函南通過 | |
小田急NSE豊川からの戻り 9862レ EF65515+3100×11 84−12−6小田原 |
|
9985レ EF65509+東急8000×6 85−2−13大船 |
|
9984レ DE10517+南海9000×4 85−3−18大船ー北鎌倉 |
|
小田急4000×7東急入場予定車 小田原構内入れ換え中 85−4−10 |
|
9866レ EF65540牽引 | |
本郷台折り返し9853レ DE10564牽引 北鎌倉 |
|
1週間後再度入場輸送 9866レ EF65509+OER4000×7 85−4−17国府津 |