この日の試運転はなんと5色混結 試6862M クモヤ143+101・103×7+ クモヤ143 84−11−30大船 |
|
試6864M クモヤ143−18+103×2+ 167×3 84−12−20大船 |
|
試6863M クモヤ143−14+103×5+ クモヤ143−16 85−4−10大船 |
|
試6862M クモヤ143−13+103×3 85−11−14大船 |
|
試6862M クモヤ143−17+103×4 85−12−19辻堂 |
|
試6862M クモヤ143−14+201×3 86−6−5大船 |
|
試6862M クモヤ143−13+103×3+ クモヤ143−14 86−6−12大船 |
|
パノラマエクスプレスアルプス片ユニットの落成試運転 試6861M折り返し試6862M クモヤ143−14+165×3 87−3−7辻堂 |
|
その翌週もう片方のユニットの試運転が 行われた。 試6861M折り返し試6862M クモヤ143−13+165×3 87−3−13辻堂 |
|
試6862M クモヤ143−18+201×2+ クモヤ143−9 88−2−4辻堂 |
|
試1861M クモヤ143+201×2+ クモヤ143 折り返しが茅ヶ崎に変わった。 91−11−5茅ヶ崎 |
|
試1861M クモヤ143+203×2+クモヤ143 91−11−6茅ヶ崎 |
|
試1862M クモヤ143−16+103×4+ クモヤ143−17 95−3−2辻堂 |
|
試1862M クモヤ143−2+103×2+ クモヤ143−17 95−3−14大船 |
|
<番外> 列車ではないが大井工場内で入れ換えに使われていたクモニ13007と13011 かなり長い混結が見られた 81−10−16 |