この日の試運転はなんと5色混結
試6862M
クモヤ143+101・103×7+
クモヤ143
84−11−30大船
試6864M
クモヤ143−18+103×2+
167×3
84−12−20大船
試6863M
クモヤ143−14+103×5+
クモヤ143−16
85−4−10大船
試6862M
クモヤ143−13+103×3
85−11−14大船
試6862M
クモヤ143−17+103×4
85−12−19辻堂
試6862M
クモヤ143−14+201×3
86−6−5大船
試6862M
クモヤ143−13+103×3+
クモヤ143−14
86−6−12大船
パノラマエクスプレスアルプス片ユニットの落成試運転
試6861M折り返し試6862M
クモヤ143−14+165×3
87−3−7辻堂
 
その翌週もう片方のユニットの試運転が
行われた。
試6861M折り返し試6862M
クモヤ143−13+165×3
87−3−13辻堂
 
試6862M
クモヤ143−18+201×2+
クモヤ143−9
88−2−4辻堂
試1861M
クモヤ143+201×2+
クモヤ143
折り返しが茅ヶ崎に変わった。
91−11−5茅ヶ崎
試1861M
クモヤ143+203×2+クモヤ143
91−11−6茅ヶ崎
試1862M
クモヤ143−16+103×4+
クモヤ143−17
95−3−2辻堂
試1862M
クモヤ143−2+103×2+
クモヤ143−17
95−3−14大船
 <番外>
列車ではないが大井工場内で入れ換えに使われていたクモニ13007と13011
かなり長い混結が見られた
81−10−16


先頭(3-1) へ前(3-2)へホームへ

inserted by FC2 system